いつでも I believe your smile !!






- / - / -
えんどれすしょっくみにいくよ
おはようございます〜

この前書いた長ったらしい記事!
なぜか!非公開になっていた!
結構頑張って書いたのに><!!wwww

というわけで、公開にしました、はい。
1こ下の記事です〜みてください〜

今日はSHOCK観に行きまーすヽ(´∀`)ノ
たのしみでーすヽ(´∀`)ノ
1か月ぶりの辰巳氏!!!!!!

雪の予報ですっごく心配だったのですが、
なんか予報変わったみたいでよかったです

あ!
話変わりますが!
わたくし、
4月は歌舞伎何回か観に行きたいなーって思っています
誰出るのかあんまり把握してないんですが←
申し込みの青封筒きたけどまだ開封すらしてないんですが←

あとは銀英伝のチケット探さなきゃー
行きたい行きたい言いながらまだ全然さがしてませんww
もう3分の1終わってしまったみたいですね
はやく探さないと!!笑


それではまた〜(^o^)/



- / comments(0) / trackbacks(0)
お久しぶりです
お久しぶりです!優亜です!
2年以上ブログ更新していませんでした〜><
ってもう見てるひと誰もいないですよね〜
まあいいや!書くぞ!笑

実はヲタ卒といってもいいくらい
ジャニを離れている時期もありまして。
まあそういいながらも舞台もコンサートも
ちょこちょこ行ってはいたのですが←


んー何から書けばいいのか。
期間あきすぎてほんとどうしよーう。


まあとりあえず…
ヲタ卒できるんじゃないかと思ってはいたんですが…
やっぱり完全にヲタ卒はできませんでした(*´Д`*)www

だめですねージャニーズほんと怖いですねー
ヲタ卒したわオホホホホとか思ってても、
いざコンサートいったら
いざ舞台観に行ったら
やっぱり魅了されちゃって、
なんだかんだ抜け出せていません><wwww


でもでも、この2年間(正直にいうと、まだブログ更新していたときもですが)
すごく気持ちの変化はあって。

ずっとキスマイを応援してきて
このブログもはじめて
キスマイを中心にヲタクやっていたんですけど

それが変わりました
完全に。

この日からっていう明確な時期はないのですが
だんだんですかね

文章に書くととても大変なので、
とりあえず変化を箇条書きしてみました笑

・ふぉ〜ゆ〜(辰巳)を中心にちょくちょくコンや舞台を観に行っている
・7WEST(とくに神重)にはまった(継続中)
・仲田くんにはまった(PZ12で完全にロックオン)(継続中)
・トラジャ(とくに朝日と海人)にだだはまりしそう
・最近美勇人にもドキドキしている
・永瀬れんれんと平野紫耀の存在にやっと気付く
・まとめると年下Jr.にも興味を示し始めた
・完全に山本派から江田派になった
・キスマイ関係に疎くなった
・デビュー後の東京ドーム以来キスマイのコンサートいってない
・よこーさんが出ている舞台もみにいってない

こんな感じです。

さらっと箇条書きにしてしまいましたが、うん。
数年前の自分からしたら考えられない感じがしますが、
本当に今、キスマイに疎いです

CDも買ってないし
TVも毎週みるわけじゃなしし
コンも舞台もいってないし
ほんとーにほんとーに疎くなってしまいました><ww

でもでも
この前久しぶりにカウコンでよこーさんを間近で生で見たのですが、
やっぱり彼はかっこよかったです

嫌いになったわけではないんです
相変わらず好きです、たぶん。

それでも、以前に比べると
本当疎くなったし、自ら情報集めることもなくなったし、
生で見る機会がなくてもいいかなーと思っています
(とかいいながら次ツアーあったら久々に行くのもアリかもなんて
思ってるのは秘密ですwwww)


とりあえずですね、
最近は本当にゆるーくゆるーく生きております

ふぉ〜ゆ〜 時々7WEST(これからはジャニーズWESTですね!)
こんな感じです

辰巳くんと神ちゃんたちがいるところに
ふらふら〜っと出没。
そこにトラジャがいればなおさら出没wwww


今年に入ってからは、
プレゾンとなにわ侍を観に行きました
次の楽しみはSHOCKです。
2月と3月、1回ずつ観に行く予定なので、とても楽しみなのです
あ、まだあったわ!!
なにわ侍もう1回観に行きまーす(^o^)wwwww

本当は小瀧のんちゃんを観に
仮面ティーチャーの舞台挨拶も行きたかったんですけど、
全滅したのでおとなしくあきらめます><wwww

元々DD気質なので、
たぶんこれからも完全にヲタ卒することは
なかなかできないと思いますが(笑)、
ゆるーくゆるーくその時の気分で
ヲタクしていきたいなーって思っています。


このブログを更新すること、本当はとても迷いました。
よこーさんが好きで、
キスマイが好きで、
書きはじめたブログなので。

よこーさん中心じゃなくなっちゃったよー
って書くのがなんかすごくつらくて。

でもやっぱり書いておいたほうがいいかな、と。


あ、
キスマイ疎いです><
コンサートも行かないです><
とか言っていますが、
エビキスコンが今後あるならば
それに関しては全力出します!!!!ほんとに!!!!
これはもうほんとに!!!!
今でもエビキスという括りには過剰反応してしまいます
エビキスは大好き。
カウコンのときもほんとうに楽しかったです
デイブレ久々に聴けたのはうれしかった。
エビキスコン思い出してしまった。
エビキスほんと最高。


というわけで、
次いつ更新するかわかりませんが、
また更新したときはよろしくおねがいいたしますね
ってもうこのブログみてるひといないか!
いいの!自己満足!!笑


そうだ!久々に参戦記録更新しておこう。
結構たまってるはず!
なんだかんだちょこちょこ行ってるので!笑

そうか。参戦記録みれば
誰中心に動いてるのか結構はっきりするなーうんうん。

とかいいながら、
参戦記録書くの面倒だし(笑)、
いつ更新するかわかりませーん><


それと、完全に独り言ですが。
今1番欲しいチケットは銀英伝のチケット…
そう!よこーさんが出ているあの舞台!!
が、しかし。
お目当てはジャニーズではないということは内緒にしておこう(小声)


長ったらしい近況報告になってしまいましたが、
とりあえずゆる〜く生きています☆笑
しぶとくゆる〜く茶の間程度に生きています☆笑

それではまた会う日まで!(^o^)/


★P.S.★
舞祭組のCDはしっかりきちんと買いましたよ!!!!

 



- / comments(0) / -
デビューおめでとう!
えびデビューおめでとう!!



- / comments(0) / trackbacks(0)
ネバギバ♪
本日発売日(・v・)♪

デイリー1位おめでとう!!

エビバディ年間ランキングも10位以内だといいな(>_<)


てなわけで、久々の更新でした(笑)

つなビィも更新しました〜


では、また会う日まで(*^_^*)



- / comments(0) / trackbacks(0)
キスマイ東京ドーム公演!
 
こんにちは♪

行ってきました東京ドーム!

限定グッズ売り切れとかびっくりまんぼーだよね←
会場内で買う気まんまんだったわたしは買えませんでしたー><
某所で買おうと思ってみてみたら
値段すごい上がってたので即やめましたw

シュシュとタオルの色違いはジャニショで売ってるようなので
まあいいやヽ(´∀`)ノと思ったけれど、
もう受験終わるまでジャニショに行くことはないだろうww

あ!会場内でツアーグッズは売ってたのだけど、
トイレに並んでいる間にファイルとか個人団扇が
続々と売り切れました〜
ペンライトは行ったとき既に売り切れでした〜

なんかすごいね!
ドラマ効果すごい!!廉柊すごい!!
会場内も廉柊団扇持ってる人たくさん見かけたし、
ドラマってすごいねほんとにー。


さてさて。
公演中に来年アジアツアーと
47都道府県94箇所ツアーが発表されました!

もうね、茶封筒嫌だwwww
キスマイ封筒注嫌だwwwwwwwwwwww

個人的にはアジアツアーの台湾行ってみたいです
まあ日程によるけれども!


あ、そういえば昨日銀テが飛んでくるお席だったのですが、
たくさん降ってきてよっしゃー!と2本取ったのですが
よくみたら無地だったというwwww
変なとこ手抜かないでよwwww

ドームの銀テは抽選で当たった人だけのようですね><

あ、ちなみにわたしのブロックは誰1人当たってる人
いませんでしたー(・∀・)


ではでは、このへんで失礼しますノシ
感想は書けたら後日また書きにきます!書けたら!ww



- / comments(0) / trackbacks(0)
最後の日

こんばんは。

ミュウモショップで頼んでいた分届きました!
もうわああああああああって感じ><

このことはまた後日更新するとして。


あと数時間後にはデビュー組担になってるのかと思うと
なんかすごい不思議な感じ!ww

キスマイもJr.として最後の日だね。
明日からはデビュー組。

なんでこんなにソワソワするんだろう〜

デビュー組担とか何年ぶりかなわたし(・∀・)wwww


意味不明な更新失礼しました><

コメレスはまた後日にさせていただきます^^




- / comments(0) / trackbacks(0)
キスマイコン@横アリ 31日2部

こんにちは♪


昨日は結局収録残りましたー!
(収録のあとに6人出るって言わなかったら絶対帰ってたww)

ドラマの撮影って大変なんだなーと思いました。
残りの撮影も頑張ってね!太ちゃんとたまもりん!


歌舞伎以来のよこーさんだったのですが、
まあ普通にイケメンだったよねヽ(*^ω^*)ノ←
最近どうしたんだろう、ビジュ良すぎる。イケメンかっこいい。
グッズのよこーさんとか過去史上最高のビジュですよ!!!!
ただなんか髪伸びたのか、若干暑苦しかった←
グッズのときくらいが丁度良いのでそのくらいまで
カットしちゃって大丈夫だよ!よこーさん!
あ、でもいつかの夏みたいに切りすぎないでくださいwwww


今回は1公演しか入ってないし、感想も書くつもりないのだけど(笑)、
MCで大爆笑してるよこーさん見れたし、
メインステからセンステにいく途中の花道で
ローラー滑ってるときに花道上の銀テをさっと下に落としたりとか
さりげなくかっこいいことをしていました、自担!ぱちぱち


今回、なんか客観的に見てたんですよねわたしww
とりあえず宮玉の成長凄いと思う。ほんとに。
いや、7人みんな、キスマイがこれだけ大きくなるとは…。

ただ今回のコンサートがデビューコンだという気はあまりしなかった。
あれ、なんでだろう(・∀・)←


とりあえず、まだ大阪名古屋、あと東京ドーム。
横浜よりもっと盛り上がればいいなーと思います!
まあわたし大阪名古屋行かないけどww




続きを読む >>
- / comments(1) / trackbacks(0)
おはようございます
 
ってもうお昼ですけども(笑)

今朝早くに結構大きな地震があって
なかなか寝付けなくて、起きたら10時半でした←
目覚ましも勝手に止めてたみたいww


ということで、本日2部のみ入ってきますキスコン♪

今日は収録もあるんだよね!
わたし未だに残るか迷っているんだよねー
交通手段がなんとも…。

電車は普通にあるんだけど、
グッズもあるし荷物結構多くなりそうだから
電車で帰りたくないんだよねーww

だけど他の交通手段だと10時とかもうないんだよねー
本当に10時まであるのかなー
9時半くらいに終わってくれないかなー

ってまあ9時半にもし終わったとしても
規制退場引っかかったらおしまいな気もするんだけどww

たまもりんだけなら別に帰ってもいいk(ry
えーえんじぇる団扇もないし!wwww


多分残るか決めないで会場まで行きますwwww
コンサート終わった瞬間に判断しようそうしよう←


今日は約1年ぶりにお会いできるヲ友達さんもいらっしゃるので
ほんとに楽しみ(・∀・)♪♪
今日はよろしくお願いします!>私信


さあて!1人参戦横アリは何気に初なので
なんかちょっとドキドキしてるんですが(笑)、
そろそろ仕度しようと思いまーす。




- / comments(0) / trackbacks(0)
今日から


キスコン@横アリですね。

パーカーももう1種類出るみたいで、
まだどんなのか見ていないのですが気になります!

なんかへんな感じだなー
今まで横アリの公演は全て入っていたので
ラストしか行かないってのがすごい変。

来年からはちゃんといけるといいなー♪


続きよりお返事です^^




続きを読む >>
- / comments(0) / trackbacks(0)
近況


こんばんは♪


19日はプレゾンに行ってきました。
とりあえず雄大くんと江田様がイケメンでした(〃ω〃)
ふみくんも相変わらずイケメンだったよー!

今になってサントラが欲しくなりましたw
会場で買えばよかったー。
ミラーも欲しいわwwww


さてさて、昨日はキスコン@横アリのチケットが届きましたね♪
わたしは今回31日2部だけ入ります〜

お友達の皆様、お時間ある方いらっしゃいましたら
お会いできると嬉しいです><♪♪


今回は受験のことも考えて1公演と自重しました〜
わーでもやっぱりもっと入りたいよー
てか受験生なのにコンサート行くわたしって…orz
…勉強のほうも頑張ろうと思います!



以下、コメレスになります。
大変遅くなってしまい申し訳ありません><




続きを読む >>
- / comments(1) / trackbacks(0)